38b931f4.jpg
こんにちは(*´-`)

だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね(o^^o)
そろそろ秋も感じられる季節になるかなぁ♫

御礼が遅くなってすみません(><)

6日、10日遊んで下さった皆様
ありがとうございました(o^^o)

☆まさかの、またすぐ会いに来てくださってびっくり(*^^*)
日記の気になって下さっていた衣装で喜んで頂けて嬉しかったです(o^^o)
逆アイマスクも堪能して頂けて(o^^o)笑、ほんと、感度が増すんですよね♫不思議♫あの教えて頂いた健康器具安くあるかなぁ(o^^o)

☆あの子のお話(><)私もびっくりで久々にお家で見てショックです(;_;)上の方の階でも現れるなんて(;_;)教えて頂いた対策しますねー(*´-`)少し涼しくなってきたけど、まだ気が抜けないかも笑

☆どら焼きのお差し入れのお心遣いありがとうございました(*´-`)
フワフワで凄い美味しくて(o^^o)教えて頂いた餃子!機会がある時に行ってみたいなぁと♫気になっちゃって(o^^o)沢山お話聞かせて下さりありがとうございます(^ ^)

☆まさかのびっくり話しに終始驚きが( ̄▽ ̄)笑
うちも気をつけようと思います(*´-`)性のお話もビックリがいっぱいずっとびっくりしていたような。。笑
いろんなお話いつもありがとうございます(*´-`)

☆一眼レフの新たな機能を知れて嬉しかったぁ(o^^o)撮り方によって本当違うんですねビックリ♫
日記のまさかのあの言葉にキュンときてくれていたとは(o^^o)笑
照れます(о´∀`о)

☆いつも爆笑話しをお土産にありがとうです(o^^o)笑
最初から笑わせてくれるお話にいつも笑いがとまらない幸せ(о´∀`о)
マイクロビキニやはりイメージと違いましたか(><)笑

☆毎回恒例の質問(^^)笑
のやりとりに爆笑ですよ(o^^o)
中々すぐには(;_;)笑
あと、あのお話まさかでした!
これから悩みますよね(*´-`)
どうするか(*´-`)

皆様、本当にありがとうございました(о´∀`о)

長くなってしまったので、
次の日記に、土曜日の御礼書かせて頂きます(o^^o)