38b931f4.jpg
こんばんは(*´-`)

昨日は突然の雨が何回もあって、びっくりでしたが、今日は快晴で
暑いけど気持ちよかったですね(о´∀`о)

金曜日、遊んで下さった皆様
ありがとうございました(o^^o)

☆あの衣装とってもエロかったですよね(*´-`)終始ビクビクしてて貴方様もエロかったですよー(*^^*)笑
激痩せのお話し、ネット見てみました!やはり凄いですね(*´-`)
私もやらなきゃなぁと( ̄▽ ̄)

☆あの後、本はいっぱい読めましたか?!(*´-`)
あっ、あそこも行けましたかね(o^^o)毎回、共通のあのお話し色んな事しれて、面白いです(о´∀`о)
色々と教えて下さりありがとうございます(o^^o)

☆おっぱい見に久々にありがとうございました(o^^o)笑
今回はまさかの展開でしたね!!
お話し聞いてびっくり(*´-`)また進展がありましたらお話し聞かせて下さい(о´∀`о)
あと、コンタクト!ちょっとお話し聞いたものあるか見てみようかと(o^^o)

☆抱き心地喜んで下さって嬉しかったです(*´-`)ムチムチでよかった?!(*^^*)笑
名古屋のお話し沢山聞かせていただいて(o^^o)あまり行った事がないので、今度あのメニュー見つけたら食べてみます(o^^o)近くにあるかな?!見てみよぉ〜と( ´ ▽ ` )

皆様、本当にありがとうございました(о´∀`о)

日曜日のお礼も次の日記に書かせて頂きます(*´꒳`*)