38b931f4.jpg
こんばんは(о´∀`о)

今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
最近、久しぶりにプールに
行ったのですが、25m泳いだだけで
疲れるという(>人<;)

ジムに行った時より
動いた感が(*´-`)笑

平泳ぎしかできない運動音痴なんですけどね( ̄▽ ̄)

また行ける時あったら、
いっぱい泳いで身体動かそうと思った私なのでした(o^^o)

久々のプール楽しすぎたぁ〜( ´ ▽ ` )

一昨日は遊んで下さった皆様
ありがとうございました(о´∀`о)

☆お店が初めての貴方様、
初夜這いは楽しんで頂けましたでしょうか?!(*´-`)
おっぱい喜んでくれて、凄い楽しかったぁとお言葉頂けて嬉しかったです(o^^o)アンケートに嬉しいコメントもありがとうございました(о´∀`о)

☆前から気になっていて下さり、今回ありがとうございました(*´-`)
ムチムチ喜んで頂けて(o^^o)教えて頂いたあのホクロ大事にしますね(╹◡╹)色んな幸せのお話し聞かせて頂いて嬉しかったです(*^^*)

☆いつも以上に敏感でしたね(*^^*)
終始ビクビクで私もいつも以上にエスっ気が(o^^o)笑
放心状態が、とっても可愛かったですよ〜(*´-`)
面白いお話も聞かせて下さって楽しかったです(*^^*)

☆お肌の触り心地凄い喜んでくれて、終始サワサワありがとうございました(o^^o)
日記や、ストレス発散のお話しできて、美味しいものいっぱい食べて発散しますねぇ(о´∀`о)溜め込むタイプなので、ちょこちょこ発散できるようにしていきます(*´-`)

皆様、癒しのお時間本当にありがとうございました(о´∀`о)

今日のお礼も次の日記に書かせて頂きます(*´-`)

皆様ゆっくりお休みください(o^^o)