38b931f4.jpg
こんばんは(*^^*)

よ〜く見ると、ち◯びちゃんが見えるかも(*^^*)笑

今日も1日お疲れ様でした(^-^)

今日は遊んで下さった皆様
ありがとうございました(о´∀`о)

☆知らないは怖いですね(>人<;)
今日、色々と教えて頂いてこれから
ジュース控えめに、サラダを先にを心掛けていこうかなと(*´-`)
ムチムチ喜んで頂けて、勉強になるお話聞かせて頂いてありがとうございました(*´ω`*)
体調崩されないようにお気をつけて下さい(*´-`)

☆拘束されたままにドキドキがとまらず。。。アイマスクで感度が増し増しでヤバかったです(*´-`)
ペロペロに気持ちよさそうなお声聞けて更にドキドキでした!
性のお話などできて、楽しかったです(*´-`)

☆お店が初めての貴方様、
初夜這いは楽しんで頂けましたでしょうか?!(*´-`)
終始興奮してくれて、ヌルヌルん気持ちよすぎましたね(o^^o)太ももヌルヌルんも♫お話も聞けて楽しかったです(^-^)

☆お仕事場の面白いお話聞かせて頂いて、いや〜笑いましたね(*^^*)
何かあるとホントガラリと変わるものなのですね(*´-`)
教えて頂いたYouTube検索して見てみますね(о´∀`о)
優しい言葉責めに終始ドキドキでした(o^^o)

皆様、癒しのお時間本当にありがとうございました♡

明日は
9/2(水)14:00〜20:30
お世話になります(*^^*)

2日は満月と天赦日で明日も素敵な1日だそうです(о´∀`о)
9月2日で宝くじの日とも言われてるみたいで(*^^*)
宝くじやギャンブルに恵まれる日と
うちのカレンダーに載ってました(o^^o)
宝くじ、少し買ってみようかな( ´ ▽ ` )

皆様、ゆっくりおやすみ下さい(╹◡╹)
おやすみなさい(о´∀`о)