38b931f4.jpg

昨日の御礼(*´∀`*)
昨日は遊んで下さった皆様
ありがとうございました(o^^o)

☆昨日はお疲れだったかな(*´-`)
鏡にペンライトにドキドキがいっぱいでした(o^^o)
いつも最高って言って下さって、
日記みていて下さってありがとうございます(//∇//)最後は元気になってよかったぁ〜( ´ ▽ ` )

☆お店が初めての貴方様
最初声をかけてくれて和ませて下さり(o^^o)日記見てくださっていて気になってくれていて嬉しかったです(*´-`)沢山喜んで下さり、凄い優しくしてくれてアンケートも嬉しいお言葉沢山ありがとうございました(*´-`)

☆ペロペロにビクビクのお姿にいじめちゃいたい心が、出ちゃいました(o^^o)笑 ヌルヌルンは気持ち良すぎてヤバイですよね(*´ω`*)
お散歩しながらのお酒の最高さを味わえる日が私にもきたらなぁと思いつつ、お酒が強くなりたいと思った私でした( ´ ▽ ` )

☆2日連続でお会いできてめちゃくちゃビックリサプライズでしたー( ´ ▽ ` )昨日の御礼で書かせて頂きましたが、2日とも楽しいお時間、本当にありがとうございました(*´-`)

皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

明日は
8/29(土)12:00〜18:00
お世話なります(*^^*)
ち◯びちゃんの敏感中が未だ続いていて(>人<;)
優しくして下さると凄い喜びます(//∇//)

皆様、花金の今日も1日お疲れ様
でした(*´ω`*)
ゆっくりお休み下さい(╹◡╹)